MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】アリーナ近隣施設への無断駐車はおやめください

【重要】アリーナ近隣施設への無断駐車はおやめください

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただきありがとうございます。

2020-21シーズンのホームゲーム開催において、近隣の「バロー大津店」様のご協力により、LOOK UP 2020 ファンドサポーター用の駐車スペースとして、同店屋上駐車場の一部をお借りしています。対象者の方には駐車パスを予めお渡ししております。お持ちでない方は駐車することができませんのでご注意ください。

また、
上記以外の区画への試合観戦を目的とした駐車は固くお断りさせていただきます。1F駐車場などへ駐車したまま会場へお越しにならないようご注意ください。
※同店を含む近隣商業施設 及び路上駐車が横行した場合、今後のウカルちゃんアリーナでの試合開催ができなくなる恐れがあります。

ウカルちゃんアリーナ周辺には「大津湖岸なぎさ公園有料駐車場」などの駐車場が多数ございます。車でご来場の際はこれら有料駐車場をご利用ください。


大津湖岸なぎさ公園有料駐車場(リンク)
 
【LOOK UP 2020ファンドサポーター専用駐車区画】
■バロー大津店 屋外駐車場(駐車パス持参者のみ駐車可能)
〒520-0801 滋賀県大津市におの浜四丁目7番6号

<注意事項>
・駐車には、事前にお送りしている駐車パスが必要です。警備員にご提示ください。
・アリーナ駐車場が満車の場合は、会場周辺駐車場に誘導いたします。
・会場周辺駐車場が満車で、駐車できない場合があります。
・駐車パスをお持ちでない方は、滋賀レイクスターズの観戦を目的としてバロー大津店に駐車することはおやめください。また、駐車パスをお持ちの方も屋外駐車場以外に駐車することはできませんのでご注意ください。
 


 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER