MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 入場制限20%時のホームゲーム運営について

入場制限20%時のホームゲーム運営について

滋賀レイクスターズでは新型コロナウイルス感染拡大対策に万全を期した運営を行うため、10月のホームゲーム6試合を入場制限20%(収容規模比)で開催することにしております。この開催においては、会場運営を通常開催とは異なる設定で行います。

ご来場の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

ファンサービスについて

・身体接触を伴うファンサービスは、チーム(選手・スタッフ)レイクスチアリーダーズ・マグニー・その他出演者ともに実施いたしません。
 

演出について

・照明演出、映像演出等を一部簡素化して実施します。
 

観客席について

・席と席との間隔を空け、ソーシャルディスタンスを取って席を配置します。
・1階席については、スタンドを簡易化して設置します。通常開催時とは、詳細の席位置、見え方、席の高さ(段差)などが異なります。

 

チケット販売について

前売り券

【ご案内】開幕節(島根戦)のチケット販売について詳細 (9/15)
 

当日券

・前売券が完売した場合、当日券の販売を行わない場合があります。
・LOOK UP 2020ファンドサポーターが来場をキャンセルした場合、LOOK UP 2020ファンドサポーター用に確保していた席を当日券として販売します。前売券では販売しなかった席種を当日券として販売する可能性があり、その席は前売券を購入した方限定でランクアップの対応をさせていただきます。(当日券価格の差額をお支払いいただきます)


 

参考リンク

■観戦ルール&マナーについて

■新型コロナウィルス感染拡大予防について

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER