MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン練習生(大友隆太郎選手)参加のお知らせ

2020-21シーズン練習生(大友隆太郎選手)参加のお知らせ

いつもご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、滋賀レイクスターズでは、大友隆太郎選手と2020-21シーズンの練習生参加について合意しましたので、お知らせいたします。大友選手は8月下旬から練習に参加しています。

 

選手プロフィール

大友 隆太郎 (おおとも・りゅうたろう)

大友 隆太郎

ポジション:SG/SF(シューティングガード/スモールフォワード)
生年月日:1994年4月4日
身長/体重:190cm/97kg
出身:茨城県

【経歴】
水戸第一高、筑波大
2016-18 サイバーダイン茨城ロボッツ(B2)※2016は特別指定選手
2018-20 アルボラーダ(3人制バスケットボール)
2020- 滋賀レイクスターズ ※練習生

大友隆太郎選手のコメント

この度、練習生として加入することになりました大友隆太郎です。他の選手とは少し変わったキャリアを歩んできております私ですが、このような機会を与えてくださった滋賀レイクスターズ関係者の皆様に感謝申し上げます。

私は2年前より3x3(3人制バスケットボール)をプレーしたことでバスケットボール選手として成長することができたと感じております。それを証明するためにも再びBリーグの舞台に、それも3x3をプレーする前には考えることができなかったB1の舞台に立ちたいという思いで今は頭がいっぱいです。
1日でも早く本契約を勝ち取り、ブースターの皆様の前でプレーできるよう練習に励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER