MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 石坂美彦トレーナー退団のお知らせ

石坂美彦トレーナー退団のお知らせ

いつもご声援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスターズではこの度、石坂美彦トレーナーが2019-20シーズンを以て退団することが決まりましたので、お知らせいたします。
石坂トレーナーはbjリーグ時代から合計7シーズンにわたり、滋賀レイクスターズの選手のコンディション面を力強くサポートしていただいていました。今後はプロスポーツチームからは離れて活動されていくとのことです。

引き続き、石坂美彦氏と滋賀レイクスターズへの応援をよろしくお願いいたします。

 

石坂美彦トレーナー

石坂美彦
(いしざか・よしひこ)

生年月日:1963年10月1日(56歳)
出身地:宮崎県
経歴
森村学園高、東海大
<トレーナー歴>
・三菱電機(JBL)
1990-92は日本代表男子トレーナー・トレーニングコーチを兼務
・日立那珂(WJBL)
・富山グラウジーズ(bjリーグ)
・埼玉ブロンコス(bjリーグ)
・滋賀レイクスターズ(bjリーグ)
・大阪エヴェッサ(B.LEAGUE)
・滋賀レイクスタース(B.LEAGUE)

石坂美彦トレーナーコメント

この度、滋賀レイクスターズを離れることとなりました。ですが他チームへの移籍などではなく、今後はプロチームとは違う仕事に携わっていく事にしました。スポンサー、ブースターの皆様、レイクス関係の方々、7シーズンお世話になり本当にありがとうざいました。
昨シーズンは不完全燃焼で終わってしまいとても残念で仕方ありませんがいつも楽しく仕事をする事ができました。本当に感謝しています。これからは1ブースターとして滋賀レイクスターズを応援します。
新型コロナウィルスが終息するにはまだまだ時間がかかると思います。皆様も身体に気をつけてお過ごし下さい。これからもBリーグ、レイクスターズの応援を宜しくお願い致します。
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER