MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブレイクス】2019–20 未使用特典の対応について

【クラブレイクス】2019–20 未使用特典の対応について

いつも滋賀レイクスターズへの熱いご声援、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
B.LEAGUE2019-20シーズンの試合中止に伴い、クラブレイクスの未使用特典への対応についてお知らせいたします。

6/12:アイテム交換申込の先着順について、6/15より受付方法を変更することになりました(詳細)

 

対応方法

未使用分の特典と来場ポイントを「ポイント換算」して、アイテム(景品)と交換いたします。

※2019-20シーズンの未使用特典と来場ポイントを2020-21シーズンに持ち越して利用できるようにすることも検討してまいりましたが、現時点では2020-21シーズンが通常開催できない可能性も考えられる為、ポイントに相当するアイテム(景品)と交換させていただくことになりました。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【ポイント換算のご案内】
未使用の特典内容 アイテム換算ポイント
1500円引き券 2ポイント
2階自由席引換券 2ポイント
ランクアップ券 1ポイント
サイン会参加券 2ポイント
写真撮影参加券 3ポイント
来場ポイント1pt 1ポイント
上記特典の回収送料 1ポイント
※特典の回収の際に発生する送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
送料分を1ポイントに換算させていただきます。ご協力をお願いいたします。

【来場ポイントの確認方法】
◎WEBで確認の方
「B.LEAGUEチケット」検索
→右上のログインからIDとパスワード入力
→レイクスのマークをクリック
→保有(来場)ポイント確認

◎Bスマチケ(アプリ)で確認の方
アプリ起動→右下の「その他」をクリック
→B.LEAGUEチケット会員ログイン
→右上のログインからIDとパスワード入力
→レイクスのマークをクリック
→保有(来場)ポイント確認
※来場ポイントは、保有ポイントとして表示されます。

【交換アイテム】(6/12時点)
交換アイテム 必要ポイント 数量
トレカ ※選手指定可能(31種類) 1ポイント 2000枚
ピンバッヂ 2ポイント 400個
チアポストカード 2ポイント 100枚
サイン入りBIGトレカ ※選手指定不可 3ポイント
受付終了
100枚
額入り後半戦ポスター(A3サイズ) 10ポイント
受付終了
20枚
サインボール ※指定可能選手(#4 狩俣選手、#15 谷口選手、#35伊藤選手、#77前田選手) 20ポイント
受付終了
先着順:限定2球
2019–20シーズン トレカ全31枚セット 20ポイント 30セット

1名様の保有ポイントのみでの交換とさせていただきます。
(例:家族や友人とのポイントの合算はできません。)

※トレカは31種類(特別指定選手:前田選手含む)をご用意しております。
複数種類選択可能ですが1種類につき1枚のみの交換となります。



※全アイテムに限定数を設けており、先着順で受付いたします。
※お申込み時点で、アイテムが定数に達している場合はメールにてご連絡差し上げます。
※申込フォームでのお申込み後、1週間以内に未使用特典をご送付ください。1週間を過ぎますと先着した権利を失い、次の順番の方に権利を譲ることとなります。予めご了承ください。


【先着順について(6/12更新)】
フォーム申込後に発送していただいた未消化特典の事務所への「到着時点」を基準としておりましたが、6/15(月)より、申込フォームでの「申込完了時点」を基準とさせていただきます。
なお、受付方法の変更にあたり6/14(日)消印分までの送付物は、到着が遅れた場合でも6/15申込完了者より先着扱いで受付させていただきます。

 
【アイテム紹介】
トレカ(31種)※複数種類選択可能ですが1種類につき1枚のみの交換
〈前半戦15種〉


〈後半戦16種〉



ピンバッヂ


チアポストカード


サイン入りBIGトレカ※選手指定不可


額入り後半戦ポスター(A3サイズ)


サインボール ※指定可能選手(#4 狩俣選手、#15 谷口選手、#35伊藤選手、#77前田選手)


2019–20シーズン トレカ全31枚セット

 

お申込み方法

①お持ちの特典をポイント換算し、来場ポイントと合計した現在の保有ポイントをご確認ください。※下記の「ポイント換算のご案内」を参照。
②下記のフォームにて、ご希望の交換アイテムにお申し込みください。


③お持ちの未使用特典を弊社宛にご送付ください。(未消化特典のご送付の際に発生する送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。)
※来場ポイントのみを使用してのお申込みも可能です。
※特典返送も含めてポイントをご使用の場合は、返送品が届いてからの受付完了となります。

 
<送付先>
〒520−0801 滋賀県大津市におの浜4-7-5 オプテックスにおの浜ビル3階
クラブレイクス事務局 宛

<送付物>
 1 お持ちの未使用特典
 2 氏名とクラブレイクス会員番号を記載したメモ

上記のお手続きが終了次第、お申し込み完了となります。

【締切】
・特典交換申込締切:6/30(火)23時59分まで
・特典ご返送受付締切:6/30(火)まで ※当日消印有効

【交換アイテムの発送】
7月中旬頃までに発送します。

 
【本件に関するお問い合わせ】
滋賀レイクスターズ ファンクラブ事務局
clublakes@lakestars.net






 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER