MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手欠場のお知らせ(ウォーカー選手、エアーズ選手、ブラッキンズ選手)

選手欠場のお知らせ(ウォーカー選手、エアーズ選手、ブラッキンズ選手)

3月14日開催のB.LEAGUE 2019-20シーズン 第28節 滋賀レイクスターズ vs アルバルク東京(YMITアリーナ)において、#12 ヘンリー・ウォーカー選手、#19 ジェフ・エアーズ選手、#33 クレイグ・ブラッキンズ選手はチームに帯同しないことになりましたので、お知らせいたします。

クラブと当該選手が話し合いをした上で、クラブとして承諾いたしました。

チャンピオンシップ出場に向け大事な試合ではありますが、ファンの皆様におかれましては、事情をご賢察いただき、変わらずのご支援、ご声援をいただきますようお願い申し上げます。

【欠場理由】
新型コロナウイルスの世界的な拡大において、当該選手からの健康不安と、家族の健康上の理由から、出場が困難であるとの申し入れがありました。また、クラブは苦渋の決断ではありますが、状況が落ち着いた時に最大のパフォーマンスを出して欲しいという思いから、その申し入れを受け入れることに致しました。
 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS