MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/14-15 アルバルク東京戦のお楽しみ企画

3/14-15 アルバルク東京戦のお楽しみ企画

3月14日(土)15日(日)の滋賀レイクスターズvsアルバルク東京は無観客での開催となります。Bリーグでは「B.LEAGUE EVERY WHERE」を掲げ、ソフトバンク株式会社のご協力により「バスケットLIVE」を無料開放して試合中継をお届けいたします。滋賀レイクスターズでは中継の前後をクラブ公式SNSと連動し、皆様に試合を楽しんでいただける企画を実施いたします。
 

3/14-15 アルバルク東京戦のお楽しみ企画

挑戦しよう!「イシダクイズ」特別編

ホームゲームの会場で毎試合実施している「イシダクイズ」を、SNS連動でパワーアップ。景品は普段と同じ「レイクス×イシダ」勉強ドリルやサインボール!子どもだけでなく大人も参加できますので、ぜひバスケットLIVEを見ながら気軽にご参加ください。

【ルール】
各日の試合でハーフタイム終了までに、「#イシダクイズ」を付け、以下の質問の答えをTwitterに投稿してください。
ハーフタイムが終了してから投稿した方は当選対象外となります。

【クイズ】
本日の滋賀レイクスターズvsアルバルク東京の得点差を予想しよう(勝敗は無関係です)
②本日の滋賀レイクスターズの得点を最も多く取る選手を予想!
本日の滋賀レイクスターズのスリーポイント成功数が最も多い選手は?

(投稿例)
レイクスがんばれ!バスケットLIVEで応援しています!
①5点差
②齋藤拓実選手
③狩野祐介選手
#イシダクイズ

【正解者の景品】
①を正解した方の中から1名様に「直筆サインボール」「 レイクス×イシダ 漢字ドリル」「 レイクス×イシダ 算数ドリル」
②を正解した方の中から2名様に「レイクス×イシダ 漢字ドリル」
③を正解した方の中から2名様に「 レイクス×イシダ 算数ドリル」  
④を正解した方の中から5名様に「 レイクス×イシダ オリジナルトレカ」

当選された方には、滋賀レイクスターズ公式アカウントよりDMをお送りいたします。
 

MVP投票

クラブレイクス会員限定で各試合のレイクスのMVP選手を予想する企画を今節も実施。下記の専用フォームからあなたの予想選手を投票してください。MVP予想投票が的中した方の中から抽選で1名様に、その日のMVP選手のサイン入り色紙をプレゼントします!

【申込フォーム】
3月14日(土) のMVPを投票する(16:00投票開始)  
 
3月15日(日) のMVPを投票する(12:00投票開始)

※当選者へは直接ご連絡をさせていただきます。抽選に外れた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
※色紙に関しては、原則4月11日以降の試合で会場でお渡しさせていただきます。。どうしても来場が難しい場合はお知らせください。
※投票開始は試合当日の2時間前からとなります。
それ以前に投票された場合は無効となりますので、ご注意下さい。


 
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER