MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について(2/7更新)

いつも滋賀レイクスターズへのご声援ありがとうございます。

滋賀レイクスターズではこの度、新型コロナウイルス感染症が日本国内でも感染が拡大する兆しを見せている状況を鑑み、当面の間、ホームゲーム開催時に下記の通り対応させていただくことになりました。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

最終更新:2月7日12:00
 

選手ハイタッチ、差し入れの手渡しの一時見合わせ(2/7更新)

2月8日(土)三遠ネオフェニックス戦(守山市民体育館)から、会場におけるお客様と選手との全てのハイタッチを見合わせさせていただきます。ご来場の方におかれましては、ご理解の上ご協力をお願いいたします。

また、差し入れの選手への直接手渡しも当面の間は見合わさせていただきます。差し入れをご希望の場合は、会場内の総合案内所へお預けください。スタッフから選手にお届けいたします。

再開する場合は予め公式サイトやSNSでお知らせいたします。
 

運営スタッフのマスク着用(2/4更新)

屋外を中心に、会場運営スタッフがマスクを着用して接客を行わせていただくことがあります。
 

アルコール消毒液の設置(2/4更新)

試合会場の各所にアルコール消毒液を設置する予定ですので、ご使用ください。
 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER