MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】台風19号接近に伴う試合開催について(第3報)

【重要】台風19号接近に伴う試合開催について(第3報)

いつも滋賀レイクスターズへのご声援ありがとうございます。

10月12日(土)13日(日)YMITアリーナで開催されるB.LAEGUE 2019-20シーズン 第2節 滋賀レイクスターズvs宇都宮ブレックスについて、台風19号による影響を注視しながら開催可否を慎重に検討して参りましたが、滋賀県内が台風の予報円から外れたこと、および公共交通機関の運行が確認されたため、予定通り本試合を開催することに決定いたしました。

【開催概要】
第2節 滋賀レイクスターズ vs 宇都宮ブレックス
10月12日(土)14:05 試合開始
10月13日(日)13:10 試合開始
会場:YMITアリーナ( 滋賀県草津市野村3丁目3−27)

>>ゲーム情報はこちら


※12日はJR琵琶湖線(米原~京都)、京都線(大阪~京都)など京阪神地区でJR新快速の運休が発表されております。運行ダイヤも乱れる可能性がありますので、ご来場予定のお客様はご注意ください。
※台風19号近郊通過に伴う強風などが予想されるため、ご来場の際はくれぐれもお気をつけてご来場ください。
※お客様の安全確保を優先して判断するので、状況によっては急遽開催を取りやめる場合もございます。

【訂正】
当初のリリースで「滋賀県内が台風の予報暴風域から外れた」していましたが、外れていたのは「予報円」でした。防災に関わる部分での表現ミスであり、正確に表記しなければならない部分でした。お詫びして訂正いたします。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER