MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ニュース > 【重要】台風19号接近に伴う試合開催について(第2報)

【重要】台風19号接近に伴う試合開催について(第2報)

いつも滋賀レイクスターズへのご声援ありがとうございます。

10月12日(土)にYMITアリーナで開催されるB.LAEGUE 2019-20シーズン 第2節 滋賀レイクスターズvs宇都宮ブレックス GAME1 について、台風19号接近のため本日13時に開催可否をお知らせすると発表しておりましたが、正午時点で公共交通機関の計画運休の見通しが発表されていないため、現段階での開催判断は見送りとさせていただきます。

なお、最終的な開催判断は11日17時までに公式サイトで発表いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き発表をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今後、下記のいずれかに該当すると判断された場合は、試合開催を延期いたします。

①公共交通機関の計画運休が発表された場合
②滋賀県の大部分が台風の暴風域に入ると判断された場合


試合情報の詳細はこちら

※試合が開催される場合においても、12日~13日は台風19号通過に伴う強風などの影響が予想されるため、屋外では安全確保に十分注意してください。

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER