MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブレイクスについてのご案内

クラブレイクスについてのご案内

いつも熱いご声援ありがとうございます。クラブレイクスに関して、多数いただいた問い合わせについてご案内いたします。
 

会員について

2019-20シーズンのクラブレイクス会員カードは、9月上旬~下旬に順次発送いたします。 また、FC会員IDは8月末から順次登録されますので、現在FC会員ID欄がブランクになっていてもクラブレイクスの会員登録は完了しております。
 

パスワード設定について

B.LEAGUEのサイトリニューアルに伴い、クラブレイクス会員(他クラブも同様)およびB.LEAGUE会員の方はパスワード設定が必要になります。昨シーズン以前に登録されていた方に関しても、再設定が必要です。お済でない方は、必ずパスワードの設定をお願いいたします。ログインができないなど、不具合がございましたらお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら
B.LEAGUE TICKET公式ページ)

公開練習の会員確認について

8/24(土)開催の公開練習では、会員名簿にて確認をさせていただきます。公開練習の観覧受付・当日入会受付は13:00~から開始します。

詳しくはこちら(滋賀レイクスターズ公式ページ・NEWS)


今後とも、滋賀レイクスターズをよろしくお願いいたします。
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER