MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ニュース > アリーナ感謝祭(4/27開催)駐車場のお知らせ

アリーナ感謝祭(4/27開催)駐車場のお知らせ

いつも滋賀レイクスターズを応援いただき誠にありがとうございます。

4月27日(土)に開催される「アリーナ感謝祭」における駐車場について詳細が決まりましたのでお知らせ致します。
ホームゲーム開催時にご利用いただけた西武大津店様の駐車場無料サービスは、今回は利用いただけませんのでご注意ください。
 

ウカルちゃんアリーナ駐車場について

駐車可能スペースに限りがあるため、ウカルちゃんアリーナの駐車場をご利用いただけるのは下記会員種別の方に限定させていただきます。
・スペシャル・パートナー会員
・レイクス・パートナー会員

【駐車の際の注意事項】
入庫時間:12時~13時
※駐車の際に会員証をスタッフにご提示ください。
※駐車スペースは別館側(琵琶湖側)となります。シーズン中とは場所が異なりますのでご注意下さい。

 

西武大津店様駐車場について

「アリーナ感謝祭」当日は、5時間駐車場無料サービスはございません。公共の交通機関をご利用してお越し下さい。
また、近隣の商業施設や路上への駐車はおやめください今後、同会場での興行開催ができなくなる恐れがあります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER