MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 西裕太郎選手/二ノ宮康平選手/樋口大倫選手 契約満了のお知らせ

西裕太郎選手/二ノ宮康平選手/樋口大倫選手 契約満了のお知らせ

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、西裕太郎選手、二ノ宮康平選手、樋口大倫選手が契約満了のため、26日(木)15:00にB.LEAGUE自由交渉リストへ公示されることになりましたので、お知らせ致します。

なお、3選手は27日(土)開催の「アリーナ感謝祭」には参加いたします。

■西裕太郎(にし・ゆうたろう)選手


背番号:1 
ポジション:PG(ポイントガード) 
身長/体重:176㎝/72kg
生年月日:1992年5月3日 
出身地:アメリカ合衆国
経歴:エル・カミノ大学
→2014-16 大阪エヴェッサ(bj)
→2016-17 埼玉ブロンコス(B3)
→2017-18 岩手ビッグブルズ(B2)

西裕太郎選手コメント
今シーズンをこのクラブでプレーできたことに感謝しています。山あり、谷ありのシーズンでしたが、ブースターの皆様はどんな状況でも熱い応援をしてくれたので、僕らにがんばる力を与えてくれていました。このレイクスというクラブは自分にとってもすごく大切な場所です。今後もレイクスの応援をよろしくお願いします。今シーズン、ありがとうございました。


>>西選手の今シーズンのスタッツはこちら(Bリーグ公式サイト)

■二ノ宮康平(にのみや・こうへい)選手


背番号:8 
ポジション:PG(ポイントガード)
身長/体重:173㎝/70kg
生年月日:1988年8月1日 
出身地:埼玉県
経歴:京北高、慶応大
→2011-13 トヨタ自動車アルバルク(JBL)
→2014-16 トヨタ自動車アルバルク東京(NBL)
→2016-17 アルバルク東京
→2017-18 琉球ゴールデンキングス
→2018-19 滋賀レイクスターズ
※二ノ宮選手は双方合意での契約満了となります。

二ノ宮康平選手コメント
ブースターの皆様、1シーズンだけでしたが、力強い応援とサポートをしていただき、ありがとうございました。苦しい時期を自分のことのように応援していただいたことは、本当に僕たちの力になっていました。僕はチームを離れますが、レイクスはいい方向に進み続けると思っています。これからも滋賀レイクスターズの応援をよろしくお願いいたします。

>>二ノ宮選手の今シーズンのスタッツはこちら(Bリーグ公式サイト)

■樋口大倫(ひぐち・ひろのり)選手

背番号:22
ポジション:PF(パワーフォワード)
身長/体重:191 ㎝/ 104 kg
生年月日:1990 年8 月13 日
出身地:愛知県
経歴:名古屋大谷高、専修大
→2013-16 東京エクセレンス(NBDL)
→2016-19 滋賀レイクスターズ

樋口大倫選手コメント
3年間という期間でしたが、滋賀レイクスターズでバスケットボールができて幸せでした。一緒に戦ってきたチームメート、コーチ、スタッフ、そしてブースターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。特にブースターの皆様は、いつも温かい言葉で支えてくれました。そのことが励みになっていましたし、家族みたいな感じがしていました。滋賀に来れたことは本当によかったと思っています。ありがとうございました。

>>樋口選手の今シーズンのスタッツはこちら

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS