MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】AWAY プレシーズンゲーム 滋賀 101-75 奈良

【試合結果】AWAY プレシーズンゲーム 滋賀 101-75 奈良

 


B.LEAGUE PRESEASON GAME



滋賀レイクスターズvsバンビシャス奈良
9月11日(土)15:00試合開始
会場:ロートアリーナ奈良


滋賀 32|17|24|28=101
奈良 14|18|22|21=75

【スタッツリーダー】
■得点
オマラ 23pts
林 18pts
澁田  17pts

■アシスト
柏倉/澁田 5ast
野本 3ast

■リバウンド
澁田/オマラ 6reb
柏倉/今川 4reb

LIVE配信

▼この試合の見逃し配信はこちらにアクセス
ソフトバンクスマホ・ワイモバイルスマホ・Yahoo!プレミアム会員なら無料で見放題!

試合後のコメント

#3 澁田怜音(17得点、5アシスト、6リバウンド)

ープレシーズンゲーム初勝利
コーチが求めているバスケットというのをチームとしてできたのかなと思うので、勝ち負けではなくて内容が良かったので、そこはチームとして良かったのかなと思います。

ー新潟戦から修正したことは?
とにかく激しく前から当たるというのはチームとして一つ大事にしていることなので、ディフェンスを今日はメインにやることを意識して試合に取り組めたのかなと思います。

ー1Qから3Pシュートが決まったっていた
僕自身3P苦手なので、これからもっと練習して今日の試合のように自信を持ってシュートを打てるように頑張っていきます。

ー明日はホームでの初試合
今シーズン初めて皆さんの前でプレーするということで、たくさんの方に見に来ていただきたいですし、まだチケットは2階席が購入できるということなので、是非、僕たちのプレーを観に会場へお越しください。よろしくお願いします。


#33 林翔太郎(18得点、3アシスト、2リバウンド)

ー新チーム初勝利
やっとルイスHCも合流してやっとチームらしくスタートできたのかなというのがあって、その初陣をしっかり勝てたのがチームにとってプラスだったなって思います。

ー今シーズン新メンバーも多いがチームの特徴は
ファンの皆さんも思うと思うんですけど、やっぱり若さが本当に一番魅力というか、本当に若いチームで何も恐れずしっかり前からプレッシャーかけるというのが今シーズンの滋賀のディフェンスというか、特徴だと思うので、まだまだ荒い部分があるのでそれをしっかり練習で突き詰めて、しっかり完成度が高いようにして、試合に臨めたら良いなと思います。

ーホームゲーム ファンの皆さんへメッセージ
明日は守山市民体育館で香川ファイブアローズと試合があります。今シーズン初のホーム開催ということで是非、皆さん会場に足を運んで応援していただけたらなと思います。
明日もダンクします!頑張ります!谷口(光貴選手=香川、川崎時代の先輩)をぶっ倒す!


HOME GAME スケジュール

【プレシーズンゲーム】
滋賀レイクスターズvs香川ファイブブアローズ
9月12日(日)15:05試合開始
会場:守山市民体育館


>>プレシーズンゲーム 香川戦試合情報
>>チケット総合案内ページ

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER