MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第35節GAME1 滋賀 88-80 広島

【試合結果】第35節GAME1 滋賀 88-80 広島



B.LEAGUE 第35節 GAME1

滋賀レイクスターズ スターティング5

LIVE配信

▼この試合のLIVE配信/見逃し配信はこちら

アプリからならライブスタッツや応援機能がご利用いただけます(機能ガイドはこちら)

 
 

アフターゲーム



>>ボックススコア(BOX SCORE)




HC/選手コメント

ショーン・デニスHC

試合を通して選手たちがゲームプランに沿ってプレーしてくれたと思います。
ただ、今日の試合の流れの中で重要視しないといけない3Qで、悪くはなかったのですが、気にかけているのは少しフリースローを相手に与えすぎて自信を与えてしまったこと、そこからケネディ選手の外やエチェニケ 選手の中であったり、相手にリズムを与えてしまったところがあって4Qが相手に流れが行ってしまいました。
その中でも選手たちは最後までしっかり戦って勝ちにつなげることができたというのは素晴らしいと思いますし、そこは明日、新たな課題になると思いますので、そこをしっかりやりながら次へ繋げていきたいと思います。
チームとして今シーズン21勝というのは、チームを作り直さなければいけなかった中での結果としては今シーズンはいい形で選手たちが戦ってくれていると思います。

#4 狩俣昌也(18pts/2reb/3ast )

Qピックからの判断の良さが光った
チームとしてそこをやっていこうと思っていたので、そこがうまく表現できてよかったです。

Qシュートタッチもよかった、明日に向けて
明日は今日のようになかなかうまくいかないと思うので、2Qのようなディフェンスをしてしっかり最後まで集中して戦いたいと思います。

#7 晴山ケビン(9pts/2reb)

今日の試合はよくない終わり方をチームとしてしてしまった。ディフェンスのところも、今日のような終わり方をしてしまったら相手もやってくると認識ができたんで、そこを1Qからディフェンスでシャットアウトしたいです。打たせたくない選手には打たせない、得点を取られたくない選手には取らせないディフェンスをして、2連勝して帰りたいと思います。

Q 個人通算3P成功300回が近い(あと16本)
(※公式SNSで残り17本という投稿を試合前に見たということで)
好調なのはわかっていたけど、残り何本っていうのは知らなかったのでめっちゃ意識したし、危なかったし!
今日も1本しか入っていなかったので、今シーズン達成できるように、がんばりつつ、でもそこがメインじゃないからね、勝つことがメインだから!
チームファーストで、勝利で、臨みたいと思います!
広報が変なプレッシャー与えてくるから、このチームは、皆さん気をつけてくださいね!
(※本人との約束につき、全文そのまま)

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER