MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ニュース > B1昇格およびファイナルホーム開催決定(5/18~ @滋賀ダイハツアリーナ)

B1昇格およびファイナルホーム開催決定(5/18~ @滋賀ダイハツアリーナ)

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

5月12日開催の「日本生命 B2 PLAYOFFS SEMIFINALS 2023-24 GAME2 山形ワイヴァンズ戦」の勝利ににより、滋賀レイクスのFINALS(ファイナル=5月18日~20日開催)進出が決定し、2024-25シーズンからのB1昇格の条件となるB2プレーオフ上位2チーム以内が決定いたしました。

また、ファイナルの対戦相手が越谷アルファーズに決定したことに伴い、滋賀ダイハツアリーナが会場となります。観戦チケットは現在発売中ですので、B2優勝に向けて引き続き会場での応援をよろしくお願いいたします。

>>観戦チケット購入はこちら

セミファイナルGAME3は不開催となったことに伴い、不開催となった全ての試合の販売済み観戦チケットおよび優先駐車券の代金は、決済に使用されたクレジットカード・PayPayへ払い戻しが行われます。

払い戻しのスケジュールは確定次第、改めて対象者にご連絡いたします。

 
 

原毅人 代表取締役社長兼GMのコメント

平素より、滋賀レイクスをご支援いただき誠にありがとうございます。

滋賀レイクスに関わる全ての皆様へ、今シーズンの絶対目標であった「1シーズンでのB1復帰」、おめでとうございます!

目標を宣言させて頂いた、昨年の今日「5月12日」に皆様と目標の一つを達成出来た事、特別に感情的な気持ちとともに、皆様へ感謝申し上げます。

大変嬉しい気持ちで一杯ではございますが、「レイクス史上最もメモリアルなシーズン」と言い切るにはここからが本番です。今シーズンの挑戦目標である「B2優勝」を懸けた戦いが来週末に続きます。

滋賀レイクスは、「B2降格後、”優勝して ”1シーズンでB1復帰した史上初のクラブ」を目指します。

皆様の応援とご支援のおかげで、「B2西地区優勝」と「B2降格後、来場者数が増加した史上初のクラブ」を達成することが出来ました。ぜひ、もう一つの「タイトル」と 「史上初」をそれぞれ掴み取りに行きましょう!

今シーズン、最後まで目標にこだわり向き合い続ける事、そしてそれを達成する事が、「B1復帰、そしてBプレミアへ」や「Winning Cultureを根付かせる」といった将来のクラブ像の実現を加速させると信じております。

皆様を含めた滋賀レイクスにとって「ここからが本当の勝負」ですが、今夜は盛大にお祝いをして頂いて、決勝戦とその先のシーズンへ向けた「決起会」として頂ければ幸いです!

引き続き、滋賀レイクスへのご声援とご支援を宜しくお願い致します。

2 more to make a history!! Go Lakes!!

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER