MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【12/9-10】オレンジリボンチャリティーオークションを実施

【12/9-10 vs奈良】オレンジリボンチャリティーオークションを実施

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスでは12月9日(土)10日(日)のホームゲーム「B2リーグ第11節 滋賀レイクスvsバンビシャス奈良」を、株式会社﨑山組の協賛のもと子ども虐待の防止を呼びかける「オレンジリボン運動」の啓発試合「オレンジリボンゲーム」として開催いたします。
この試合開催に合わせて、柏倉哲平選手と湧川颯斗選手が実際に着用したバスケットシューズのチャリティーオークションを実施します。本オークションの売上は一部費用を除いて児童養護施設へ寄付をさせていただきます。
落札されたシューズには、後日選手のサインをいれてお渡しいたしますので、ぜひ趣旨をご理解いただいた上でご参加ください。


オレンジリボン運動

子ども虐待防止のシンボルマークとしてオレンジリボンを広めることで、子ども虐待をなくすことを呼びかける市民運動です。 オレンジリボン運動を通じて子どもの虐待の現状を伝え、多くの方に子ども虐待の問題に関心を持っていただき、市民のネットワークにより、虐待のない社会を築くことを目指しております。

 

オレンジリボンゲーム チャリティーオークション

オークション形式

出品シューズ
12月9日(土) 柏倉哲平選手


12月10日(日) 湧川颯斗選手


※それぞれの日で対象となる選手のオークションを実施いたします。
※選手は両日とも該当シューズを着用してプレーします。
参加方法
1階コンコースの「オレンジリボンブース」(企業ブースコーナー)での入札方式
※競売方式ではありませんので、他の入札者の金額を見ての入札はできません。

【入札受付時間】
各日アリーナ開場から試合開始まで
当選発表~お支払い、お渡し
ハーフタイムに会場内ビジョンにて当選者を発表いたします。
※金額の発表はしません

落札金は後日お振り込みいただきます。
ご入金確認後、3営業日以内にシューズを発送いたします。
 
 

滋賀レイクス情報は公式SNSで配信中

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER