MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > あたか飯店浜大津本店とゴールドパートナー契約を締結

あたか飯店浜大津本店とゴールドパートナー契約を締結

滋賀レイクスは、あたか飯店 浜大津本店(大津市)と新たにゴールドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

この度、あたか飯店 浜大津本店が、ゴールドパートナーとして滋賀レイクスファミリーに加わり、私たちと共に最短1年でのB1リーグ復帰とB.LEAGUE PREMIER参入へ向けて進んでまいります。
新たなパートナーシップの一環として、シューティングシャツおよびウォーミングアップジャージの袖に「あたか飯店」ロゴを掲出いたします。
さらに、「あたか飯店浜大津店」とのコラボ企画を通じて、レイクスブースターの皆様に楽しんでいただける取り組みも準備しております。どうぞ、ご期待ください。


 

あたか飯店浜大津本店 店長 岡村 浩司 様 コメント 

この度、滋賀レイクスとゴールドパートナー契約を結ばせて頂きました事を大変喜ばしく思っております。 1953年の創業依頼以来、大津市で店舗を構え、子どもからお年寄りまで多くの皆さまにご愛顧頂いて参りました。この度のパートナーシップを通じて、「あたか飯店浜大津本店」が、レイクスブースターの皆さまが集い、選手の熱いプレーや勝利の喜びを語り合う場所となり、B1昇格を決めた暁には皆様の喜びが溢れる場所となることを期待しています。
目指せB1昇格!GET BACK!
 

株式会社滋賀レイクスターズ 代表取締役社長 原 毅人コメント 

この度のあたか飯店浜大津本店様とのゴールドパートナー契約締結を大変光栄に思っております。
ホームタンである大津市に店舗を構え、多くの皆様に愛されているあたか飯店浜大津本店様にレイクスファミリーに加わっていただき、共に1シーズンでのB1復帰と、2026年に開幕するB.PREMIERに挑戦できることは心強い限りです。
また、「あたか飯店浜大津本店」とのコラボ企画を通じて、試合中だけでなく、ホームゲームを迎えるまでの時間や、熱戦の後の時間を楽しく、美味しく過ごしていただくことで、ブースターの皆様の日常がより豊かなものになることを願っております。


 


 

あたか飯店 浜大津本店

【所在地】滋賀県大津市浜大津四丁目七八
【店長】  岡村 浩司
【創業】1953年
【あたか飯店 浜大津本店 公式サイト】https://ataka-hanten.com/


滋賀レイクスでは応援してくださるスポンサーを随時募集しております。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER