MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 星野京介選手 契約満了での退団のお知らせ

#17 星野京介選手 契約満了での退団のお知らせ

滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスではこの度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示されております星野京介選手との契約が6月30日で満了となり、退団することが決定したことをご報告いたします。

 

星野京介
背番号:17
ポジション:シューティングガード 
身長/体重:184cm/85kg
生年月日:1999年6月1日 
出身地:三重県

経歴

中部大第一高等学校(愛知)-大東文化大学
2021-23 滋賀レイクスターズ、滋賀レイクス(B1)

   

星野京介選手 コメント

滋賀レイクスブースターの皆さま、また、滋賀レイクスに関わってくださった関係者の皆さま、特別指定選手時代からの約2シーズンありがとうございました。
この2シーズン、チームとしても個人としても思い描いたようにはならず、とても悔しい思いをたくさんしました。しかし、素晴らしいチームメイトとブースターの皆さまに出会えたことで、どんな時も自分らしくやり続けることができました。
また、レイクスブースターの皆さまの熱く大きな応援には何度も励まされました。 自分の成長した姿を見せることが僕ができる最大の恩返しだと思うので、新しい挑戦を応援していただけると嬉しいです。
最後に、滋賀という場所でプロとしてのキャリアを始められたことを一生忘れることはありません。
本当にありがとうございました。

滋賀レイクス情報は公式SNSで配信中

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER