MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > エキシビションゲーム出場チームを募集します

エキシビションゲーム出場チームを募集します

 

滋賀レイクスでは、ホームゲーム各試合で前座試合(エキシビションゲーム)を実施しています。4月15日(土)16日(日)29日(土)の出場チームにつきまして、申込を受け付けさせていただきますので、ご興味のおありのチームは、募集要項をよくお読みいただた上でお申し込みください。

エキシビションゲームはプロ選手による試合と同じコートで行われ、試合前にはMCによる選手紹介なども実施しております。プロさながらの気分を味わいながら試合ができますので、ご参加をお待ちしております。

   

対象

ミニバスチーム、中学校

 

開催日時

会場:滋賀ダイハツアリーナ
4月15日(土)vs琉球ゴールデンキングス 
4月16日(日)vs琉球ゴールデンキングス
4月29日(土)vs宇都宮ブレックス

 

ルール

  • 基本的には通常の競技ルール通りに実施します
  • 試合時間、ショットクロック(24秒)、タイムアウトの請求回数は調整させていただきます。
  • 対戦相手及び、審判(2名/1試合)もご手配ください。
     ※対戦相手については調整することがあります。
  • リングの高さは一般(3m5cm)で試合を実施します。
 

出場記念

エキシビションゲーム終了後、コート上で対戦チーム同士の記念撮影を実施します!

 

当日タイムスケジュール(予定)※

集合 10:20
入場 10:30
GAME1試合開始 11:10~
GAME2試合開始 12:05~

 

チケット

参加チームの方々には当日のホームゲーム観戦チケットを購入いただきます。
※団体割引をご案内致します。コーチ・帯同審判については計5名までご招待

チケットの購入方法、当日の詳細についてはお申込み完了後弊社からメールにて再度ご案内いたします。
参加選手(小中学生)分のチケットについて、滋賀県にお住まいの場合は「平和堂presentsレイクスドリームPASS」をご利用で2階指定席が無料となります。
>>詳細はこちら 

 

申込締切 4月9日(日)
※チーム単位での受付となります
※先着順で受付いたします。枠が埋まり次第お申込み終了とします。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER