MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/22(日)vs島根 来場者4000人達成へ向けたお願い

1/22(日)vs島根 来場者4000人達成へ向けたお願い

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

B.LEAGUE 2022-23シーズンは1月21日(土)22日(日)開催の第18節より、レギュラーシーズン後半の30試合がスタートします。滋賀レイクスはこの両日、滋賀ダイハツアリーナにて、島根スサノオマジックを招いての2連戦を戦います。

今季前半戦はチーム状況が厳しい時期が続き、ホームはもちろんアウェーゲームにまで足を運んで応援していただいた皆様、バスケットLIVEで毎試合応援いただいている皆様へなかなか勝利をお届けすることができませんでした。
戦績に関して厳しいご指摘があることは、クラブに所属するすべてのメンバー一同が目を逸らすことなく自覚をしています。

しかし、この苦境においても、若く潜在能力と成長意欲を持った選手たちは試練にも下を向かず、必ずレイクスファミリーに勝利を届けようと日々努力と着実な前進を続けています。
運営側といたしましては、選手たちの前向きな努力が後半戦に必ず花を咲かせると信じ、それを後押しする大観衆を滋賀ダイハツアリーナに集めるために全力を尽くしてまいります。

今節、ここまでのチケット販売状況では、「守山・栗東・野洲・甲賀・湖南市民招待」「平和堂presents レイクスドリームPASS(小中学生招待事業)」などの招待施策へ多くのお申し込みをいただいていることに加え、パートナー企業の各社様のご協力もあり、22日(日)の島根戦GAME2が今季の最多来場者数を狙える状況にあります。

この進捗を受け、滋賀レイクスでは22日のGAME2の来場者数目標を 4000名 に設定し、滋賀ダイハツアリーナにおける初の満員御礼試合を実現すべく全社を挙げてチャレンジいたします。

当然のことながら、試合運営、会場演出、そして試合に臨むチームは、21日(土)のGAME1もご来場の皆様に勝利と最高のアリーナ体験をお届けるべく、取り組みます。

ですが、あえてお願いを申し上げます。

1月22日(日)にご来場が可能な方は、ご家族、ご友人をお誘い合わせの上でお集まりいただき、一緒にいまだかつてない満員の滋賀ダイハツアリーナを作りましょう。

厚かましい発信であることは十分に承知しておりますが、滋賀ダイハツアリーナに集まる4000名の熱気が後半の巻き返しを誓う選手たちの、かつてない後押しとなり、1cmでも前に走らせ、1cmでも高く翔び、ボールに飛びつく原動力となると信じています。

反撃開始。この一戦に、ぜひレイクスファミリーの皆様の最後の一押しをお願いします。

 
   

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER