MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > SJCとLJCがNFLラムズのホームゲームに出演!渡航費支援のクラウドファンディング実施中

SJCとLJCがNFLラムズのホームゲームに出演!渡航費支援のクラウドファンディング実施中

いつも滋賀レイクスを応援いただきありがとうございます。

この度、滋賀レイクスが運営するレイクスチアスクールの選抜チーム「スペシャルジュニアチアリーダーズ(SJC)」「レイクスジュニアチアリーダーズ(LJC)」が、12月4日(日本時間)にアメリカ・ロサンゼルスにてプロフットボールリーグNFL「ロサンゼルス・ラムズ」のホームゲームに出演しましたのでご報告いたします。

 
 

SJCとLJCは、今年2月に行われたコンテスト「Top of Cheer」で入賞を果たし、NFLの前年王者ラムズのホームゲームへ出演する権利を獲得し、この度、ロサンゼルスのSoFiスタジアムにて行われた「ロサンゼルス・ラムズvsシアトルシーホークス」の試合にてパフォーマンスを行いました。

滋賀レイクスではSJC、LJCの渡米にかかった費用を支援することを目的としたクラウドファンディングを実施しています。
目標金額は渡航費総額の約55%に当たる350万円。本プロジェクトは目標金額に到達しなかった場合でも計画を実行する「ALL-in」形式で実施し、12月31日まで受付しております。
出資に応じたリターンもご用意しておりますので、こちらもぜひご支援の程よろしくお願いいたします。

   
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER