MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金本一真選手 2022-23シーズン選手契約締結のお知らせ

金本一真選手 2022-23シーズン選手契約締結のお知らせ

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

このたび、滋賀県草津市出身の金本一真選手(滋賀レイクス練習生)と2022-23シーズン選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

今週末12月10日(土)の滋賀ダイハツ販売presents 第10節 滋賀レイクスvsシーホース三河(滋賀ダイハツアリーナ)よりエントリーが可能となります。

金本 一真
KAZUMA KANEMOTO



背番号:51
ポジション:SG 
身長/体重:183cm/81kg 
生年月日:1999年8月10日 
出身地:滋賀県草津市

 
 

経歴/Career

光泉高校(現 光泉カトリック高校)、法政大学
2022- ランポーレ三重
2022- 滋賀レイクス練習生

 

金本一真選手コメント

この度、練習生から選手契約させていただくことになりました金本一真です。 このような機会を与えて下さった滋賀レイクス関係者の皆様、心より感謝申し上げます。  滋賀県出身の選手として、これまで以上にチームに貢献できるように、努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

保田尭之HC代行コメント

金本選手はチームに合流以来、献身的にチームをサポートしてくれました。 チームの要求することを的確に理解し遂行できる選手としての評価はもちろんのこと、コート外でも積極的にチームをサポートしてくれるなど単なる練習生以上の価値を示してくれていました。 粘り強いディフェンスと判断力のあるオフェンスでチームを底上げしてくれる火つけ役になってくれると思います。 森山選手に次ぐ滋賀出身選手としても会場を盛り上げてくれることでしょう!

 

八幡幸助AGM/ACコメント

練習生としてチームを支えてくれておりました金本選手と契約を交わす事になりました。負けず嫌いな気持ちで体を張ったディフェンスやアウトサイドからのシュートでチームに貢献してくれると思っております。新たに滋賀県出身の選手がチームに勢いをもたらしてくれる事も期待しております。 金本選手への応援宜しくお願い致します。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER