MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お詫び】オリジナル スタジャン 一部製造不良品のお届けについて

【お詫び】オリジナル スタジャン 一部製造不良品のお届けについて

滋賀レイクスを応援いただき、ありがとうございます。

この度、クラブレイクスのプレミア会員特典としての発送、および、一般販売をいたしておりますhummel製オリジナルスタジャンの一部商品において、袖口の製造不良(袖口が面裏が逆に縫製されている)があることが判明いたしました。詳細は以下の写真をご参照ください。
 


該当商品をお申し込みいただきました皆さまにおかれましては、商品のお受け取り後、該当箇所のご確認をお願いできますと幸いです。上記のような不良が確認できました際には、新たな商品への交換対応をさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、不良品をお受け取りのお客様は下記のお問い合わせフォームへご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■滋賀レイクス お問い合わせフォーム:https://www.lakestars.net/inquiry/inquiry/

■対象商品:オリジナルスタジャン
■不良内容:製造不良「オリジナルスタジャン 袖口の誤縫製」

お客様には、多大なるご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
同様の事態が発生しないよう再発防止に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和4年10月14日
滋賀レイクス

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER