MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > レイクスチアスクール「SJC」「LJC」がNFLラムズのホームゲーム出演へ

レイクスチアスクール「SJC」「LJC」がNFLラムズのホームゲーム出演へ

滋賀レイクスターズ・レイクスチアスクールの「レイクススペシャルジュニアチアリーダーズ(SJC)」から選抜されたメンバー12名のチームが、NFLロサンゼルス・ラムズのホームゲームに出演するチームを選ぶコンテスト「Top of Cheer」に出場し、全カテゴリー得点トップの「BEST SHOW」に選ばれました。

Top Of Cheerには「
レイクスジュニアチアリーダーズ(LJC)」のメンバー6名のチームも出場し、BEST SHOWを除いた出場カテゴリー内で1位入賞を果たしています。

SJCとLJCメンバーは来季のNFLシーズン(今年9~11月)に渡米し、ラムズのホームスタジアム「SoFiスタジアム」でパフォーマンスを披露する予定です。
世界最高のスポーツエンターテインメントの舞台で最高のパフォーマンスができるよう、出演に向けて準備を進めて参ります。

日本初開催となった「Top Of Cheer」は、新型コロナウイルス流行の影響で大会の規模は縮小となりましたが、開催にご尽力いただいた皆様、出場に向けてご協力いただいた皆様へ感謝申し上げます。

>>Top Of Cheer 公式サイト 

 

BEST SHOW

レイクススペシャルジュニアチアリーダーズ
(全カテゴリー内での最高得点を獲得したチームに贈られる賞)

Team Division 1st  

レイクスジュニアチアリーダーズ
(BEST SHOWを数えない得点の順位 Team Division カテゴリーで1位受賞)

 

 

コメント

SJC講師
川中尚子
この度はBEST SHOW受賞出来たことを心より嬉しく思います。
受賞を聞いた瞬間、生徒たちの喜ぶ笑顔が思い浮かびました。

この大会の存在を知り出演する方向ですぐ取り掛かりました。
コロナ禍で生徒たちの発表の場や経験の場が減っていく中で今回のイベントではNFL ロサンゼルス・ラムズの試合でパフォーマンス出来るという権利が頂けるということで生徒たちも目を輝かせて練習に励んでくれました。
出演決定してから本番まで短い時間でしたがこの大会で出したいパフォーマンスを披露出来たこと、みんなの想いが伝わっことが嬉しく感激しています。
コロナ禍の東京遠征ということで関係者の皆さんや保護者の皆さんには多大なるサポートを頂きました。 ありがとうございました。

Top of Cheerという大会を開催下さった運営担当者の皆さんありがとうございます。
レイクスチアスクールからはLJC・SJCの2チームが受賞し渡米の権利を頂きました。
胸を張って渡米できるようにレイクスチアスクールとしてのプライドと責任を持って取り組んでいきます。

また学んだことを伝えていきたいと思っています。 引き続き応援よろしくお願いします
LJC講師
レイナ
この度は大変誇らしい報告ができることをとても嬉しく思います!
今回のイベント参加は関係者の皆様のご尽力なしでは果たせませんでした。
コロナ禍の中多くの調整をしイベントを開催してくださった主催者の皆様、 クラブの全面的サポート、保護者の皆様のご支援ご協力、全てが揃ってこのような素晴らしい経験をさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

LJCクラスは一年の集大成になるパフォーマンスにしよう!とみんなで創り上げてきました。
今回一緒に参加できなかったメンバーも様々な形で仲間のサポートをしてくれました。
講師の私が指示するだけではなく、「LJCらしさ」とは?「自分たちらしさとは?」「感謝の気持ちを伝えたい」たくさんの意見交換をしながら、私たちだからできるパフォーマンスを!と仲間と追究する姿はとても頼もしく感じていました。

本番の気持ちが込もったパフォーマンスには胸が打たれました。 本当におめでとう!!
そしてSJCの皆さん、BEST SHOW受賞おめでとうございます!!
本番はみんなの笑顔が輝いてエネルギー溢れるパフォーマンスとっても素晴らしかったです。 外部でのイベント参加の機会が減った中で、今回のイベント参加は他チームの皆様のエネルギッシュなパフォーマンスやチアスピリットに触れることができ、素晴らしい経験をさせていただくことができましたね。
今回の経験で学んだことをレイクススクールの仲間に伝え、SJC・LJC共にチアスクールを盛り上げていきましょう!
皆様、これからも引き続きレイクスチアスクールの応援ご支援どうぞよろしくお願い致します。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER