MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > レイクスチアリーダーズ MANAMI NFLチア挑戦のため3/24(水)が最終出演

レイクスチアリーダーズ MANAMI NFLチア挑戦のため3/24(水)が最終出演

滋賀レイクスターズ専属チアリーダーチーム「レイクスチアリーダーズ」に所属するMANAMI(大西真菜美さん)が、アメリカのプロフットボールリーグ「NFL」のチアリーダーに挑戦するため、3月24日(水)滋賀ダイハツ販売presents 大阪エヴェッサ戦がレイクスでの最後のパフォーマンスとなることが決まりましたので、お知らせいたします。



MANAMIのNFL挑戦については、活動費を募るクラウドファンディングで多くのブースターにご支援・ご協力をいただきましたことを、遅ればせながらですが厚く御礼申し上げます。

>>レイクスチアから世界へ!MANAMIがNFL挑戦のためクラウドファンディング実施

MANAMIは今週末のBOKURA presents 富山グラウジーズ戦(3月20日(土)、21日(日)会場:ウカルちゃんアリーナ)と大阪戦の3試合に出演後、渡米準備のために滋賀レイクスターズでの試合出演を終了する予定ですが、今シーズンいっぱいはレイクスチアリーダーズのメンバーとして在籍いたします。

今後のMANAMIの活動予定については、レイクスチアリーダーズの公式Twitter、Instagramなどでも決定次第お知らせして参ります。

引き続き、滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズ、そしてMANAMIへの応援をお願いいたします。

【MANAMI出演の残り3試合 ゲーム情報】
>>3月20日(土)21日(日)BOKURA presents 滋賀レイクスターズvs富山グラウジーズ
会場:ウカルちゃんアリーナ

>>3月24日(水)滋賀ダイハツ販売presents 滋賀レイクスターズvs大阪エヴェッサ

会場:ウカルちゃんアリーナ


MANAMI コメント

レイクスチアのマナミです!

3/24(水)大阪エヴェッサ戦を最後にチームを離れる事になりました。
私の夢を全力でサポートして下さるチームの皆様、ブースターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
SNSでの私への応援メッセージや、試合会場で下さったエールがとても励みになっています!!レイクスチアとして活動させて頂いた時間は私の中でとても濃い時間となり、たくさんの気づきを得る事ができました。
短い期間でしたが、頂いた沢山の愛をパワーに変え、レイクスチアとして学んだ事をアメリカの大舞台で自分らしく発揮してきます!!
まだまだ未熟ではありますが、今後更に成長できるよう努力し、皆様にいいご報告ができるように頑張ります!
今シーズン、レイクスチアとして活動できる試合は残すところ3試合!!皆様と一体となり、勝利に貢献できるよう頑張ります。今からワクワクが止まりません!会場でお会いできる事を楽しみにしております!

"滋賀から世界へ"

今後とも宜しくお願いします!!

 

川中尚子ディレクター コメント

日頃より滋賀レイクスターズやレイクスチアへのご支援・ご声援ありがとうございます。
この度レイクスチアのマナミがNFLチアリーダーになるという夢を叶えるためにチームを離れることになりました。
レイクスチアのオーディションを受けた時からその話は聞いており彼女の夢実現のためのサポートを少しでも出来ればと今シーズン一緒に過ごしてきました。
マナミはレイクスの活動にも全力で取り組んでくれてチームに良い刺激を与えてくれました。感謝しています。
今度は自分自身の夢を叶えるために頑張って欲しいと願っています
努力家でパワー溢れるマナミの魅力が伝わりますように。
オーディションへの過程含めて全力で応援したいと思っています。皆さんもぜひマナミへの応援よろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER