MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブレイクス「練習潜入動画」早期入会者へ限定配信【8/20(木)までの入会者対象】

クラブレイクス「練習潜入動画」早期入会者へ限定配信【8/20(木)までの入会者対象】

いつも熱い声援をいただき誠にありがとうございます。

滋賀レイクスターズでは2020-21シーズンの公式ブースタークラブ「クラブレイクス」の早期入会者向けに練習の様子を収録した特別動画コンテンツを限定配信することになりましたので、お知らせいたします。

 


アリーナDJの仙石幸一氏が練習に潜入し、練習のリポートやショーン・デニスHC、選手へのインタビューを実施。新加入選手の魅力などを引き出した見応え十分の内容となっております。



クラブレイクスでは7月より入会受付をスタートしておりますが、今シーズンは新型コロナウイルス感染症の流行により、例年のシーズンでは実施している公開練習などのイベントを実施できておりません。
そのような状況下ではありますが、レイクスの近況を気にかけていただいている会員の皆様、ご入会を迷われている皆様に少しでもチームの様子をお届けするべく企画いたしました。

本動画をお楽しみいただき、少しでも「レイクス不足」の解消にお役立ていただけましたら幸いです。
8月20日(木)23:59までにご入会手続きを済まされている方全員に、登録メールアドレス宛にお送りいたします。


皆様のご入会をお待ちしております。


 
配信対象
全クラブレイクス会員(会員種別は問いません)
2020年8月20日(木)23:59までのご入会者に限ります
(すでにご入会済みの方も対象となります)
動画配信日
2020年8月21日(金)
ご登録いただいているメールアドレス宛にお送りいたします。
   




RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER