MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20 レイクスチアリーダーズ メンバー決定

2020-21 レイクスチアリーダーズ メンバー決定


2020-21シーズン、滋賀レイクスターズのホームゲームを華やかに彩るレイクスチアリーダーズのメンバーが決定いたしました。
オーディション、トレーニングを経て最終選考を行い、10人のメンバーが活動することになりました。

キャプテンは、レイクスチア歴代最長の8年目となるルミが務めます。
また、バイスキャプテンはハルナ、マナミの2名となります。
さらに今季はレイクスチアスクールの元スクール生が2人(リリナ、ユリア)、そしてチアスクール講師1人(レイカ)がメンバー入りを果たしました。

ディレクターは、昨シーズンから引き続き川中D、アシスタントディレクターには堀田AD、そして5シーズンレイクスチアメンバーとして活動したレイナが新たに加わりました。




(3段目左より)リリナ、マナミ、ユリア
(2列目左より)コノカ、ハル、ミキ、カノン
(1列目左より)ハルナ、ルミ、レイカ

▼在籍年数(継続メンバー)
8年目・・・ルミ
3年目・・・ハルナ
2年目・・・ハル、ミキ
 

レイクスチアリーダーズ コメント

ルミ(キャプテン)

2020-21シーズンのレイクスチアリーダーズ、キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
今シーズンもレイクスチアリーダーズとして活動できることをとても嬉しく思います!
これまでの経験を最大限活かし、今シーズンのメンバーとより良いチーム作りが出来るように努めていきたいと思います。
トレーニング期間から切磋琢磨し合える素晴らしい仲間、10名が正式メンバーとなりました。
どの様な状況でもプロフェッショナルなチアリーダーでいられるように、いつでも最高のレイクスチアをお見せできるように準備をしていきます。
2020-21シーズンのレイクスチアリーダーズをどうぞよろしくお願いします!
 

川中尚子ディレクター


滋賀レイクスターズならびにレイクスチアリーダーズを日頃より応援頂きありがとうございます。
今シーズンはスポーツ業界も厳しい環境になることが予想されます。
そんな状況でチアリーダーとして何が出来るかをもう一度考えていくシーズンにしていきたいと思っています。
今シーズンのレイクスチアメンバーは強い気持ちと素晴らしいチアスピリットを持ったメンバーが揃いました。
レイクスを盛り上げることはもちろんブースターの方々やまわりにいる大切な人たち、そして日本に元気を与えられるような存在を目指していきます。
今シーズンのレイクスチアをぜひよろしくお願いします。
最後になりましたが医療機関で働く皆さまへ敬意を送るとともに皆さまが日々健康で暮らせますよう願っています。

堀田由実アシスタントディレクター


アシスタントディレクターをさせていただき、5年目のシーズンが始まりました!
このような社会情勢の中、チームに関わらせていただけることを嬉しく思います。
こんな時だからこそ、滋賀を、バスケットボール界をより一層盛り上げていきたいです!
皆様一緒にHANDS UP!今シーズンもよろしくお願いします!
 

福井玲奈アシスタントディレクター


この度、2020-21シーズンのアシスタントディレクターを務めさせて頂くこととなりました。
新しい形で滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズに関わらせていただく機会をいただき、大変光栄です。
まだまだ不安の残る世の中ではありますが、川中D、堀田AD、そして志の高い10人のメンバーと共に、どのような状況下でも滋賀から世界へ、皆様に笑顔をお届けできるような愛されるチームであるように。
レイクスファミリーの皆様と共に歩んできた歴史をまた1つ刻んでいきたいと思います。
今シーズンどうぞよろしくお願い致します!
 

メンバーの自己紹介や練習等は、レイクスチア公式twitterやInstagramでご紹介していきます。
Instagramは、メンバーのブログを毎日更新!ぜひチェックして下さい!

▼twitterはこちら
https://twitter.com/lakescheer88

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/lakescheerleaders/
 


 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER