MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 小川伸也アシスタントコーチ退団のお知らせ

小川伸也アシスタントコーチ退団のお知らせ

いつもご声援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスターズではこの度、小川伸也アシスタントコーチが2019-20シーズンを以て退団することが決まりましたので、お知らせいたします。

小川コーチは滋賀県長浜市出身であり、滋賀レイクスターズがbjリーグに初参戦した2008-09シーズンより選手・フロント・コーチとして12シーズンにわたって活躍してくれました。滋賀レイクスターズとしてもクラブの象徴として居続けてくれることを望んでいましたが、本人より新しい挑戦について希望があったことから、送り出すこととなりました。

引き続き、小川伸也氏と滋賀レイクスターズへの応援をよろしくお願いいたします。

 

小川伸也 アシスタントコーチ

小川伸也(おがわ・しんや)

生年月日:1983年8月16日(36歳)
出身地:滋賀県長浜市

経歴
洛南高、法政大
<選手歴>
・黒田電気
・富山グラウジーズ(bj、2007-08)
・滋賀レイクスターズ(bj、2008-15)
<指導歴>
・滋賀レイクスターズ・アドバイザリーコーチ(bj、2015-16)
・滋賀レイクスターズ アシスタントコーチ(B1、2017-)

小川伸也アシスタントコーチのコメント

今シーズンをもちまして滋賀レイクスターズを退団する事となりました。選手時代も含めて長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

ブースター・ファンの皆様、いつもサポートして頂いていたパートナー企業の皆様、ほかにも滋賀レイクスターズに関わるすべての皆様に対して、言葉では言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

私がここまで滋賀レイクスターズに携われていたのも沢山の方々の支えがあったおかげです。

そして長い間お世話になった坂井信介会長、西村大介社長、ショーン・デニスHCから学んだ事は私にとって大きな財産です。本当にありがとうございました。

今後とも滋賀レイクスターズの応援を宜しくお願いします。

 

坂井信介会長CEOのコメント

クラブ創設の2008年度より12シーズンにわたって選手、キャプテン、アシスタントコーチとしての貢献にクラブとして感謝いたします。 寂しい気持ちもありますが、今回のチャレンジ、決断を尊重して送り出したいと思います。

クラブを代表して贈る言葉は 『滋賀&レイクスは”血”も”水”も濃い』。 新天地において存分に滋賀&レイクスDNA拡散を期待しています!

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER