MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要なお知らせ】琵琶湖クルーズ感謝祭の開催延期について

【重要なお知らせ】琵琶湖クルーズ感謝祭の開催延期について

いつも滋賀レイクスターズへご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2月21日(金)に開催をお知らせしていました「琵琶湖クルーズ感謝祭」について、新型コロナウイルス感染症の蔓延が国内でも拡大しつつある情勢を鑑み、お客様の安全を第一に考え、開催を
延期させていただくことになりました。

現在、代替のイベントを開催する方向で検討しておりますが、日程や内容については新型コロナウイルス感染症を巡る状況を注視した上で判断し、決まり次第お知らせいたします。

本件に関するお問い合わせは clublakes@lakestars.net までメールでお願いいたします。

これまでに多数のお申し込みをいただき、楽しみにされていた方も大勢いらっしゃる中で、今回の判断はクラブ一同大変心苦しい思いでございます。
また、レギュラーシーズン終盤戦を前にチームとブースターが一丸となる重要な機会として、クラブとしてもぎりぎりまで開催の可能性を模索していたため、お知らせが遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き、滋賀レイクスターズへの応援をよろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER