MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2/8-9】守山開催ゲームのチケット販売について

【2/8-9】守山開催ゲームのチケット販売について

2/8-9に守山市民体育館で開催する三遠ネオフェニックス戦のチケットについて、下記の通りお知らせします。
 

残席状況(2/5時点)

2月8日(土)9日(日)三遠ネオフェニックス戦の観戦チケットは全席完売いたしました。
当日券の販売も実施いたしませんのでご注意ください。

※各種ご予約分について
既にご予約いただいていた分(子ども招待など)のチケットは、当日、会場の関係者受付・チケットブースにてチケット受け渡しを致します。
 

レイクスドリームパス(県内小中高競技者無料観戦パス)




事前予約分(事前に来場が予定されていたエキシビジョン出場チーム、スクール生)はお引換いたします。
当日の受付分はご用意いたしかねますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 
 

クラブレイクス 1500円割引券

当日券の販売を実施しないため、今節はご使用いただけません。

 

クラブレイクス 2階自由席引換券(大人、小中高生)

当日券の販売を実施しないため、今節はご使用いただけません。


 

クラブレイクス ランクアップ券

今節は利用対象外の試合のため、ご使用いただけません。
■クラブレイクスの特典についはこちら


 

自治会割引

事前予約分は引換いたします。
当日の受付分はご用意いたしかねますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


 

未就学児

滋賀レイクスターズのホームゲームでは、保護者の膝上で観戦する場合のみ無料となっております。未就学児でも席を必要とする場合は、観戦チケットが必要になりますのでご注意ください。


 

2/8-9 vs三遠ネオフェニックスの試合情報

詳細は、以下のページをご覧ください。


【ホームゲームガイド】唯一の守山開催 2/8(土)9(日)vs三遠ネオフェニックス


 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER