MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【Report】スペシャル・パートナー食事会を開催

【Report】スペシャル・パートナー食事会を開催

クラブレイクスのスペシャル・パートナー(SP)会員を対象としたシークレットイベントとして、1月19日、大津市内にある近江牛専門店「松喜屋本店」で選手との食事会を実施いたしました。食事会には13名のSP会員様と選手7名が参加。会話や催し物を楽しみながら、ホームゲーム会場にもご出店いただいている松喜屋様の料理を堪能しました。


 

食事会レポート

食事会には#2 齋藤拓実、#4 狩俣昌也、#11 佐藤卓磨、#15 谷口光貴、#32 狩野祐介 #35 伊藤大司、#77 前田怜緒の7選手が参加しました。

前田怜緒選手による乾杯に続き、しばらく会話と食事を楽しんだ後はチーム対応のクイズ大会を実施。問題の中には昔からレイクスを応援されている会員様でも頭を悩ますような難問もありましたが、各チームがそれぞれ協力し合って答えを考え出し、接戦の末に狩野選手のチームが優勝を飾りました。







イベントの最後には、シーズン後半戦に向けてハドル。参加者全員でチャンピオンシップ進出を目指した戦いに向けて気持ちを一つにし、大盛況の中で閉会となりました。

【スペシャルパートナー会員のご案内】
 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS