MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】11/2 vs横浜(B.LEAGUE 第7節 GAME1)

【試合結果】11/2 vs横浜(B.LEAGUE 第7節 GAME1)

 

【2019-20 B.LEAGUE】第7節 GAME1



11月2日(土)15:05開始
横浜国際プール
滋賀   横浜
27 1Q 26
18 2Q 13
19 3Q 13
21 4Q 20
85 Final 72
 
HC/選手コメント

 

スタッツ/データ

チームスタッツ

 

個人スタッツ (TOP3)

滋賀 Pts 横浜 Pts
ウォーカー 23 秋山 20
ローズ 18 ウォッシュバーン 15
齋藤 14 ゴロマン 12
 
滋賀 Reb 横浜 Reb
ローズ 8 ウォッシュバーン
チェンバース
ゴロマン
8
ウォーカー 7    
シェーファー 6    
 
滋賀 Ast 横浜 Ast
ウォーカー/狩野 5 ウォッシュバーン/生原 6
齋藤/ローズ 4 チェンバース/コート
ゴロマン
2
       
Pts:得点/Reb:リバウンド/Ast:アシスト

《ボックススコア詳細(Bリーグ公式サイトへリンク)》
 

 

HC/選手コメント

ショーン・デニスHC

横浜は素晴らしいチームだが、このところ我々は自分たちの仕事ができていなかったので、そこにフォーカスした。特にディフェンス。リバウンドで自分たちの仕事を終えることにフォーカスし、前半は少しやられたが、そこを修正できたのが大きかった。(2Qのディフェンスが良かった)オフェンスリバウンドを取らせなかったのと、ポストプレーをやられないようフォーカスした。そこはうまくできたので、今日だけでなくいつも同じようにできるようにしたい。
#2 齋藤拓実選手(14得点4アシスト)

ここ数試合、負けは続いていたが、試合の入り自体に悪い印象はなく、後半に崩れて連敗が続いていたので、試合の入りは気にせずいつも通りやろうと話していた。後半はいつも自分たちが崩れて逆転されていたりというのがあったので、3QにTOが続いて点差が詰められた時もあったが、途中から立て直してできたのはチームにとってプラスだった。 まだまだ自分たちの求めているディフェンスにはなっていなくて、相手のシュートが入っていなかったのが大きい。明日はそれが入ったとしても勝てるディフェンスしないと連勝はないと思うので、ディフェンスからまた明日頑張りたい。
#11 佐藤卓磨選手(13得点4リバウンド)

今レイクスは勝ち越せていないので、明日勝って2連勝しないと何の意味もない。今日、ターンオーバーとリバウンドからの得点が相手にかなりやられていて、相手に明日はいけるぞという感触を最後に与えてしまった。明日も完膚なきまでに叩きのめす気持ちで、来週のゲームにいい形で入れるように、チーム一丸で頑張りたい。

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER