MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつも滋賀レイクスターズへのご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、伊藤大地ストレングス&コンディショニングトレーナー兼通訳と上田楓子マネージャー兼トレーナーが2018-19シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

プロフィール

ストレングス&コンディショニングトレーナー兼通訳
伊藤大地(いとう・だいち)



生年月日:1983年6月3日(35歳)
出身地:愛知県
経歴
ニューメキシコ大学大学院
<トレーナー歴>
秋田ノーザンハピネッツ
熊本ヴォルターズ
 

伊藤ストレングス&コンディショニングトレーナー兼通訳のコメント

3年間、滋賀レイクスターズに携わる中で多くの方々にお世話になりました。この場をお借りして未熟な私を信頼し学びと成長の機会を与えて下さった皆様に感謝を申し上げます。いつも温かいお言葉をかけて下さったスポンサー及びブースターの皆様、本当にありがとうございました。
これからもショーン・デニスHC率いるレイクスをよろしくお願いします。
 

【マネージャー兼トレーナー】
上田楓子(うえだ・ふうこ)



生年月日:1993年7月31日(25歳)
出身地:滋賀県守山市
経歴
滋賀県立草津東高、甲賀健康医療専門学校
 

上田マネージャー兼トレーナーのコメント

2018-19シーズンをもちまして、滋賀レイクスターズを退団することになりました。bjリーグ時代から5シーズンもマネージャーを務めさせていただき、選手やチームスタッフ、フロントスタッフ、クラブの皆様には心から感謝しています。レイクスの素晴らしいブースター、スポーサー、関係者の皆様からのご声援のおかげで、素晴らしい5年間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。これからもレイクスへのご声援をよろしくお願い致します。
PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS