MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>【イベントレポート】5/13(日)ブースター感謝祭[2017-18]

【イベントレポート】5/13(日)ブースター感謝祭[2017-18]

2018年5月13日に【ブースター感謝祭】を開催しました!

今シーズンの感謝祭には、約600名の方におこしいただき選手との交流を楽しんでいただきました。

ブースターの皆様からの熱いご声援をいただき、2017-18シーズンもB1残留を決めることができました。

毎試合の熱いブースト、誠にありがとうございます。

そんなブースターの皆様に感謝の気持ちを込めて、感謝祭では選手たちが全力でおもてなしをします!

DSC08667.JPG

 

■第一部

選手たちがそれぞれステージでパフォーマンスを実施。

全力でパフォーマンスをする選手たちが、会場をおおいに盛り上げます!

 

①ブルゾン狩野 with AB

DSC08756.JPG

狩野選手、高橋選手、佐藤選手のパフォーマンスはブルゾンちえみ!

狩野選手の美脚が光る女装、高橋選手と佐藤選手のスーツ姿がばっちりはまってました!

高橋、佐藤もいいけど、最後はやっぱりか~りの♪

 

②ひょっこりはん

DSC08815.JPG

樋口選手、小林選手はひょっこりはんで登場!

ひぐちはん、こばやしはんが・・・

DSC08827.JPG

ひょっこりでてきます!笑

 

③にゃんこスター

DSC08912.JPG

長谷川選手、横江選手、澤地選手、ベンキー選手は、にゃんこスターでダンス!!

すでに2回目の登場をしている選手も・・・

 

④マツケンサンバ

DSC08928.JPG

サンバ選手はチアとマツケンサンバ!

2mの長身に、カツラと衣装がとても似合ってます!

派手さNo.1!!

 

■第二部

第2部では4つのブースに分かれて選手と交流。

一部でパフォーマンスをした選手たちはそのままの格好でブースに出没!

普段は撮れないようなレアな写真がたくさん撮れたのではないでしょうか!

 

①スキルズチャレンジ

DSC09055.JPG

「ジグザグドリブル→ゴミ箱シュート→リングシュート」の3つのスキルにチャレンジ!

14秒という短い時間で最後のリングシュートを決められたら選手から、プレゼントが!

選手のサポートを受けながら、大人の方、子どもたちも楽しくチャレンジができました!

 

②3on3

DSC09063.JPG

DSC09091_-____.JPG

 

選手を交えて3on3で勝負!

選手とのプレーを楽しんでいただきました!

 

③サイン会

DSC08992.JPG

選手、コーチ陣とのサイン会も行いました!

 

④写真撮影会

DSC09258.JPG

DSC09167.JPG

ユニフォームでもチームウェアでもない選手たちと素敵な写真がとれる撮影会!

この日にしか撮れないスペシャルな一枚を撮っていただけたのではないでしょうか!?

 

■オークション

今年も選手の持ち物でオークションを実施!

入場口に設けられたオークション会場で好みのグッズに投票していただきました。

収益は滋賀県内のスポーツ振興に使わせていただきます。

DSC09036.JPG

 

■シーズンMVP表彰、挨拶

DSC09315.JPG

2017-18シーズンのMVPは並里選手!

今シーズンもチームの司令塔として活躍し、B1残留争いでもチームをリードしてくれました!

並里選手にはブースターMVPの方から花束を贈呈していただきました。

また、選手、コーチ陣からもシーズン終了の挨拶も行いました。

DSC09419.JPG

DSC09408 - コピー.JPG

 

■記念撮影

最後はブースターの皆様と記念撮影。

(写真はクリックすると拡大してみることができます)

ご参加いただいたブースターの皆様、ありがとうございました。

DSC09453.JPG

 


 

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。