MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【お詫び・詳細ご報告】ホームゲームチケット先行販売におけるトラブルについて

【お詫び・詳細ご報告】ホームゲームチケット先行販売におけるトラブルについて

【1/11(木) 9:20 追記】

平素より滋賀レイクスターズを応援いただき、誠にありがとうございます。

2、3月のホームゲームチケット先行販売でのトラブルについて、シーズンシートホルダーの皆様、ならびに先行販売にてチケットをご購入いただいた皆様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、改めましてクラブ並びにB.LEAGUEチケットサイトの運営を委託しているぴあ株式会社より、深くお詫び申し上げますとともに、本件について下記の通り、ご報告させていただきます。

1.経緯

B.LEAGUEチケットサイトの運営を委託しているぴあ株式会社において、1月3日(水)より1月5日(金)にかけて、チケッティングシステムのメンテナンス作業が行われ、これに伴いB.LEAGUEチケットも同期間中のシステムを停止いたしました。このメンテナンス時に、ぴあ株式会社側で、従来の販売対象ではないシーズンシートが誤って販売用に上書きされるミスがあり、この度の事態が生じました。

2.誤販売の件数と対象座席数

72件、113席

3.お客様への対応

対象となられた72件のお客様に対しましては、1月11日(木)より順次、ぴあ株式会社(チケットぴあ)より、座席の振替をお願いするお電話を差し上げております。お客様におかれましては、誠にご面倒ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 


【1/8(月・祝) 15:05追記】
昨日発生しましたチケットの重複購入について、現在、状況確認中ですが、詳細の判明は明日1/9(火)以降となる予定です。また、重複購入となってしまった方への個別のご連絡は、今週中となる見込みです。お時間を頂戴しまして大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。



いつも滋賀レイクスターズを応援いただき、誠にありがとうございます。

本日1月7日より開始しました2、3月のホームゲームチケット先行販売において、シーズンシート用に確保していた席が購入可能な状態となっており、その結果、一部の席が重複購入となってしまうトラブルが発生いたしました。

シーズンシートホルダーまた先行販売にてチケットをご購入いただいた皆様には、大変ご心配とご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

現在、重複購入の状況確認と原因の調査を進めております。

シーズンシートホルダーの皆様のお席については、優先的に確保させていただきますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また、先行販売で購入されたお席が重複購入となってしまったお客様には、ご希望にそえず大変申し訳ございませんが、お詫びとともに席のお振り替えを個別にご案内申し上げます。ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。