MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > ブログ > 樋口選手・小林選手が大津市役所を訪問!

樋口選手・小林選手が大津市役所を訪問!

9/14(木)、ホームタウン大津市の取り組みとして、樋口大倫選手・小林遥太選手が大津市役所内の各課を訪問しました。10/7(土)、8(日)にウカルちゃんアリーナで開催されるホーム開幕節のPRも兼ねて、多くの職員の方々と交流させて頂きました。

選手登場に拍手が湧いたりエールをもらいながら、選手たちも積極的にPRを行いました!

IMG_5599.JPG IMG_5605.JPG

就業時間終了後にもかかわらずこのようなPRの場を提供していただいた大津市役所の職員の方々、有難うございました。
開幕後は、ぜひ、ウカルちゃんアリーナへお越し下さい!

滋賀レイクスターズはバスケットを通してホームタウン大津市を盛り上げるために、このようなホームタウン活動を継続して参ります。

IMG_5605.JPG IMG_5607.JPG

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER