MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>2016-17シーズン レイクスチアリーダーズメンバー決定!

2016-17シーズン レイクスチアリーダーズメンバー決定!

2016-17シーズン、レイクスの会場を華やかに彩る、レイクスチアリーダーズのメンバーが決定しました!

 

スライド1

(左より)ミユ・スズカ・カノン・カナコ・ユカ・レイナ・カノ・トモコ・ユイ


トレーニング期間を経て最終選考を行った結果、9名が正式に活動することとなりました。
キャプテンはカナコ、バイスキャプテンはトモコが務めます!

<メンバーの動画はこちら> 


~川中尚子ディレクターコメント~
オーディション後のトレーニング期間は、合格者もトレーニーも各自が課題と向き合い、お互いを刺激し合いながら取り組むことが出来ました。
このトレーニング期間は、メンバーにとって緊張感漂う期間であり、シーズンを通じてとても大切な時間になってきます。
発表のパフォーマンスもメンバーそれぞれの思いを感じ取ることが出来ました。
私自身にとっても、メンバーへの思いを再確認出来る時間となりました。

いよいよ、B.LEAGUE初年度を盛り上げるべく、レイクスチアも本格的に取り組んでいきます。
例年以上にハードなシーズンとなると思いますが、お互いを信頼し合い、リスペクトし合えるような素敵なチアチームを作っていきます。
皆さんにたくさんのドキドキ・ワクワクを感じていただけるパフォーマンスにも取り組んでいきますので、楽しみにしてて下さいね!
新生レイクスチアをよろしくお願いします。

------------------------

メンバーの自己紹介等は、レイクスチアブログにてアップしていきます。
またイベントの出演情報や今後の活動は、公式HPやブログでお知らせしていきます。是非チェックしてください!
皆様にお会いできることを楽しみに準備を進めて参りますので、今シーズンもレイクスチアリーダーズをよろしくお願いします!
レイクスチアブログはこちらからご覧頂けます★
 

IMG_7214

 

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。