MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>11/15(火) #7 並里成選手記者会見を実施しました!

11/15(火) #7 並里成選手記者会見を実施しました!

DSC_0079_R.JPG

 11/15(火)滋賀レイクスターズクラブ事務所にて、新加入した#7 並里成選手の「記者会見」を実施しました。並里成選手が遠山向人ヘッドコーチとともに、入団に至った経緯・意気込みを語り、背番号「7」の新ユニフォーム姿を披露。また、並里選手の初ホームゲームとなる11/23(水・祝)に数量限定で販売する『NARITO WELCOME SEAT』を発表致しました。

↓当日の会見模様↓

■遠山ヘッドコーチご挨拶
 「非常に優れたバスケットボールプレイヤーとして、多くのことを期待しています。今季、編成の段階から獲得したいと思っており、並里選手が今季NBAにチャレンジする前からコンタクトを取っていました。当然NBAチャレンジを応援していたが、もしNBAに行けない場合には我々のチームを考えてくれないか、と長い時間をかけて話をしてきました。残念ながら今季はNBAに行けなかったですが、我々の思いを受け取ってくれ、レイクスに入団してくれることになりました。
 彼の一番の魅力は、彼がボールを持つと”ワクワクする”というところ。このリーグでも数人しかいない希少な能力を持っている選手であり、非常に期待が持てる選手です。この彼の素晴らしい魅力がブースターの皆さんに伝われば、と思っています。また、子どもたち、体の小さな日本人の夢となるような選手になってもらいたいと思います」

■#7 並里成選手ご挨拶
 「滋賀レイクスターズには、遠山HCがいること、また熱いブースターがいることで入団を決意しました。ファンの皆さんに楽しいと思われるように頑張ってプレーしていきたいと思います。」

DSC_0070_R.JPG DSC_0054_R.JPG DSC_0066_R.JPG

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。