MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見

【レポート】8/25(土)「新体制発表」一般公開記者会見



8/25(土)滋賀ダイハツ栗東店ショールームにて「2018-19シーズン 滋賀レイクスターズ新体制発表記者会見」を開催し、ブースターの皆様に、選手及びチームスタッフから今シーズンの意気込みを発表いたしました。
また、冒頭では、滋賀レイクスターズ代表兼GMの坂井信介より「第18回アジア競技大会開催中の佐藤選手の JOC行動規範に抵触する行動」につきまして、お詫びと現状報告をいたしました。
 



■ショーン・デニスHCコメント
今シーズンはリーグの中でも、最もペースの早いバスケットボールチームを目指してリクルートしてきました。ウィングの選手達のサイズが昨季に比べてより大きくなりました。そして、リーグの中でも一番オフェンスの良いチームを作り上げていこうと思います。今シーズンが終わったときに、誇りに思ってもらえるようなチームをつくりたいと心から思っております。
 



■キャプテン狩野選手コメント
今シーズンは速い展開のバスケや皆様が楽しいと思えるバスケをお見せしたいと思います。
これから60試合という長いシーズンが始まります。皆様のご声援が力になるので、最後まで応援よろしくお願いします。


会場に来てくださったブースターの皆さま、滋賀ダイハツ栗東店スタッフの皆さま、ありがとうございました。

いよいよ9月6日の「B.LEAGUEEARLY CUP 2018 KANSAI」皮切りに、レイクス2018-19ーズンが始まります!ぜひ会場へ足を運んでいただき、チームと共に戦っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます!GO!GO!LAKES!!
 







PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS