MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > レイクスチアリーダーズ 2021-22シーズンメンバー決定

レイクスチアリーダーズ 2021-22シーズンメンバー決定

いつも滋賀レイクスターズにご声援をいただき、ありがとうございます。

滋賀レイクスターズではホームゲームを華やかに彩るレイクスチアリーダーズの2021-22シーズンメンバーを決定いたしましたのでお知らせいたします。
オーディション、トレーニングを経て最終選考を行い、12人のメンバーが活動することになりました。

キャプテンは、レイクスチア歴代最長の9年目となるRUMI、バイスキャプテンはHARUNAが務めます。
昨季からの継続メンバーが8名。ルーキーが3名、MIZUKIが2シーズンぶりに復帰となります。

 

MANAMIはNFLチアリーダーのオーディション受験のため渡米中です。レイクスチアリーダーズの活動への参加は決定次第お知らせいたします。
 

川中尚子ディレクター コメント

川中尚子ディレクター

いつも滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズを応援頂きありがとうございます。
トレーニング期間を経て今シーズンのメンバーが決定致しました。

メンバー構成としてはチーム愛溢れ安定感のあるベテランズ・才能豊かなルーキー・勢いがあり注目のカムバックメンバーの12名になりました。
トレーニング期間から集中力が高く毎回の練習でどんどん成長し魅力的になっていくメンバーを見て頼もしく誇りに感じています。

メンバーそれぞれの魅力や個性を生かせるようなチーム作りを心がけ何よりレイクスチアをたくさんの方々に知って頂けるようにオンリーワンのチームになれるようにメンバーとスタッフと共に取り組んでいきます。
一目見たら忘れられないようなチアチームを目指していきます!

まだまだ落ち着かない日々ですが皆さんにパワーや笑顔を届けられるように私たちができることを考えて進んでいきます。
皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。


 

卒業メンバーコメント

2020-21シーズンメンバーからはMIKIとYURIAが卒業することになりました。温かいご声援ありがとうございました。
2人のコメントはそれぞれ以下の通りです。

MIKI

 

2020-21シーズンをもちまして卒業することになりました。
2シーズン活動させて頂きましたが、長いようで短く、毎日が濃くて一瞬で過ぎてしまいました。
今シーズンはブースターの皆様と直接お話したりすることはあまりできませんでしたが、一緒にチームを応援したり、感情を分かち合ったりすることが試合での私の大きな楽しみでした
そしてチームを支えて下さっているスポンサーの皆様、スタッフの皆様など、その他沢山の関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナによりシーズンが途中で終了してしまったり、声援を送ることができない中でチームを応援したりとイレギュラーな2シーズンでしたが、メンバーと模索をしてより良いものを目指したり、時には悩んだり、鼓舞しあったこの経験は、本当に自分の人生の宝物だと思っています。
何より、川中ディレクターをはじめ、堀田AD、福井ADのもとで、小さい頃から憧れの存在だったレイクスターズチアリーダーとして活動することが出来て本当に幸せです。

感謝してもしきれない程沢山の方々に支えて頂いて2シーズン活動することが出来ました。
本当にありがとうございました!
引き続き滋賀レイクスターズ、レイクスターズチアリーダーズの応援をよろしくお願い致します!

YURIA

 

2020-21シーズンは応援ありがとうございました!
レイクスチアリーダーズの一員として、ブースターの皆様と共に滋賀レイクスターズを応援できたこと、本当に嬉しく思います。
レイクスチアリーダーズとして活動させていただいた中でのたくさんの出会いや経験は私の宝物です。
このような状況の中で、たくさんの方々が支えてくださったからこそ、素晴らしい経験ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ油断できない状況が続きますが、こんな時だからこそ、スポーツが持つ力で明るく元気に、前に進んでいきましょう!
私はレイクスファミリーとして、これからも滋賀レイクスターズ、レイクスチアリーダーズのことを応援します!ブースターの皆様も引き続き応援よろしくお願い致します。

滋賀レイクスターズのことが大大大好きです!
1シーズンありがとうございました。

 

RELATED

関連ニュース

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER