MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
HOME > ニュース > 残り20試合に向け、クラブ代表より皆様へ

残り20試合に向け、クラブ代表より皆様へ

滋賀レイクスターズを支えてくださるすべての皆様へ
今シーズンも熱いご声援で後押ししてくださり、誠に感謝申し上げます。

ここまでの40試合では思うような成績を残せず、皆様にはご心配をおかけしていることを申し訳なく思います。
チャンピオンシップ進出を公約してスタートしたシーズンでしたが我々は現状置かれている立場をしっかりと見つめなければなりません。
目標を修正し、必ずや「B1残留」を果たすことに全力を尽くしていきます。

そのための戦力補強は完了しました。ヘンリー・ウォーカーとアレン・ダーラム はNBAや海外リーグで十分な実績を残している選手であり、制限がある中で出来うる最高の補強ができたと思っています。2人の身長を考えると「スモールラインナップ」となるでしょうが、それを補って余りある献身性をもった選手を揃えることができました。

残り20試合の戦いはレイクスの結束と闘争心が試されます。 
我々はB.LEAGUEが発足して以降の過去2シーズンも、苦しい状況から巻き返してB1残留を果たしてきました。
これはチームの力だけでなく、皆様のご声援などが背中を押してくれたこその結果であったと感じています。

今こそ、再びこの『残留力』を発揮するときです。

B1残留を果たすため、我々は選手、コーチ、スタッフ、フロントが一丸となり、全力で戦い抜きます
ブースターの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、ぜひとも滋賀レイクスターズに力を貸してください。

滋賀の力を結集し、皆様とともにB1残留を勝ち取りたいと思います。




滋賀レイクスターズ代表取締役COO兼GM 西村大介


 

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS