MENU

滋賀レイクスターズ

SHIGA LAKESTARS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】10/2(火)三日月知事及び越大津市長表敬訪問&必勝祈願

【レポート】10/2(火)三日月知事及び越大津市長表敬訪問&必勝祈願

今週末、Bリーグ3年目のシーズン開幕を迎えるレイクス。10/2(火)に西村代表をはじめ、デニスHC、チーム全員で三日月県知事、及び越大津市長への表敬訪問と、近江神宮での必勝祈願を行いました。


三日月県知事への表敬訪問では、今シーズンの選手紹介や、チームの特徴について西村代表、デニスHCから説明。三日月県知事から「昨シーズンも試合を観戦したが、とても迫力があった。今シーズンも会場へ応援に行きたい。」との言葉を頂きました。



チームは続いて大津市役所に向かい、越大津市長への表敬訪問を行いました。越大津市長はミニバスの経験があり、今シーズンもレイクスの試合を観戦することをとても楽しみにして頂いていました。
また、選手からは「レイクスの会場には多くの子どもさんが来場頂いていることが嬉しい。」という話題になり、終始、和やかな場となりました。


表敬訪問後は、シーズン開幕前の恒例行事である近江神宮での必勝祈願。怪我なく、そして、皆さんと共に多くの勝利を掴む事ができるよう祈願いたしました。



いよいよ開幕!今週末は、ウカルちゃんアリーナ(大津市)で熱い応援をお願いいたします。

☆開幕の情報はコチラから!!
https://www.lakestars.net/news/game_20181006_20181007/

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS