MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>小林遥太選手/澤地サミュエルJr.選手 自由交渉リスト公示のお知らせ

小林遥太選手/澤地サミュエルJr.選手 自由交渉リスト公示のお知らせ

滋賀レイクスターズでは、小林遥太選手と澤地サミュエルJr.選手が14日(月)午後からB.LEAGUE自由交渉リストに公示(契約満了)されますので、お知らせ致します。
 

__.jpg

■小林遥太(こばやし・りょうた)選手
背番号:0 
ポジション:PG(ポイントガード)
身長:178㎝ 体重:77kg
生年月日:1991年9月12日
出身地:新潟県
経歴:洛南高校→青山学院大→滋賀レイクスターズ(2014-18)

《小林選手コメント》
今シーズンをもちまして、滋賀レイクスターズを離れることになりました。4年間という期間でしたが、このチームでバスケットができて本当に幸せでした。一緒に戦ってきた選手、コーチ、スタッフそしてブースターの皆さんには感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。滋賀に来られて本当によかったです。この経験を生かして、これからも頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

※小林選手は、今週13日(日)のブースター感謝祭に参加いたします。


__.jpg

■澤地サミュエルJr.(さわじ・さみゅえる・ジュニア)選手
背番号:54 
ポジション:PFパワーフォワード
身長:186㎝ 体重:96kg
生年月日:1990年1月5日 
出身地:神奈川県
経歴:横須賀キニック高校→ゴードン大学→秋田ノーザンハピネッツ(2012-13)→大阪エヴェッサ (2013-14)→東京サンレーヴス (2014)→群馬クレインサンダース (2014-15)→富山グラウジーズ (2015-16)→岩手ビッグブルズ (2016-17)→滋賀レイクスターズ(2017-18)

《澤地選手コメント》
1年間熱い応援ありがとうございました。滋賀レイクスターズが10周年だった今シーズンに、レイクスとしてプレー出来たのは本当に誇りに思っています。皆さんの応援のおかげで残留出来ましたし、このチームでプレー出来たのが本当に嬉しかったです。来季にはここで学んだ事をしっかりと生かして、選手として、人としてももっと上達出来るよう頑張っていきたいと思います。1年と言う短い時間でしたが、本当にありがとうございました。

※澤地選手は、今週13日(日)のブースター感謝祭に参加いたします。

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。