MENU

滋賀レイクス

SHIGA LAKES

MENU
HOME > INSIGHT > 【前日コメント】プレシーズンゲーム(vs長崎、A千葉)#14柏倉哲平、#7テーブス海

【前日コメント】プレシーズンゲーム(vs長崎、A千葉)#14柏倉哲平、#7テーブス海

滋賀レイクスは9月10日(土)11日(日)に開催される守山市民体育館開館45周年記念事業 プレシーズンゲームで2022-23シーズン初めてブースターの応援の中での試合を迎えます。

2日間の試合を控え、前日練習を終えたチームから、キャプテンの柏倉哲平選手、新加入のテーブス海選手のコメントをお届けします。

#14 柏倉哲平

Q.いよいよ初めてのプレシーズンゲーム

新チームになって初めてブースターの皆様の前で試合をする機会なので、結果どうこうというよりも、新しいスタイルというのを見せたいと思いますし、やっぱり久しぶりにレイクスの試合を見て「今シーズンも応援したい」と思ってもらえるようなプレーをしていきたいと思います。


Q.まだルイス・ギルHCの合流前だが、現時点でのチームの状態は?

新外国籍選手の合流も遅れた中で、今はまだ連携を深めている状況なので、万全かと言われたらそうではないですが、このプレシーズンゲームを通してさらに連携を深めていけたらなと思っています。


Q.応援してくれているレイクスファミリーへメッセージを

今シーズン初めてブースターの皆様の前でプレーができるということでとてもワクワクしていますし、また新たなレイクスというのをお見せできればなと思っていますので、応援よろしくお願いします!



 

#7 テーブス海

Q.移籍後初めてのホームゲームだが?

今年の新チームを初めてブースターの皆様に見てもらえる素晴らしい機会なので、この夏やってきたことや、ちょっとでも成長している姿を見せたいと思います。


Q.合流してから1カ月となるが、今のチームの仕上がり具合は?

まだまだチームとしてのまとまりはこれからだと思うんですけど、それでもやってきたことは間違いなくできるようになっていると思うので、みんなが一生懸命やっている姿を見てもらえたらいいなと思います。


Q.滋賀レイクスのテーブス海としては初めての公開試合。どんなところを見せたいか?

僕はこのチームに入ってまだ1回もブースターの前でプレーできていないので、自分らしい積極的なプレーを見てもらえたらなと思います。
応援よろしくお願いします!

 

プレシーズンゲーム

守山市民体育館開館45周年記念事業

プレシーズンゲーム GAME1
9月10日(土)17:05試合開始
滋賀レイクスvs 長崎ヴェルカ


プレシーズンゲーム GAME2
9月11日(日)14:05試合開始
滋賀レイクスvs
アルティーリ千葉


   

会場:守山市民体育館(滋賀県守山市)

特別共催:公益財団法人守山市文化体育振興事業団

 

■新型コロナウイルス感染症対策
B.LEAGUEでは「新型コロナウィルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」が策定されており、ご来場いただく方に守っていただきたいことが定められています。
事前に観戦ルール&マナーをご確認の上、会場では安全安心のためお守りいただくようお願いいたします。


■注意事項

  • マスクを着用してのご観戦と大声を出した応援自粛へのご協力をお願いいたします。
  • 試合会場は土足禁止です。上靴と外履を入れる袋をご持参ください。
  • 缶・ビン類の持ち込みはご遠慮ください。飲食は会場内の飲食ブースをご利用ください。
  • 新型コロナウィルス感染対策の一環として、選手・チアへの差し入れの受け取り、出待ち対応、応援フラッグの掲出はいたしません。

安心で楽しいアリーナを作るため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

BRONZE PARTNER