MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>【イベントレポート】8/11 (木・祝) 2016ハートの日

【イベントレポート】8/11 (木・祝) 2016ハートの日

クサツエストピアホテルで開催される毎年恒例「ハートの日」(草津ハートセンター主催)に、今年も長谷川、樋口、横江の3選手が出演しました。     

レイクスが第1回(2009年)から出演している恒例の本イベント。8回目となる今回のテーマは、「あなたの心臓は元気ですか?健康管理して心臓病を予防しよう」でした。トークショーでは長谷川選手が絶口調。笑いの絶えないトークショーとなりました。

IMG_5976.JPG IMG_5978.JPG

そして、体に優しい健康体操を皆さんと体験。バスケにちなんだ動きで、楽しみながら体を動かしました。

IMG_5980.JPG IMG_5981.JPG

IMG_5983.JPG

最後はサイン会を実施。お越しになった皆様にうちわも配り、レイクスをPRしました。

IMG_5988.JPG

今日12日はクラブレイクス限定の公開練習。こちらでもお待ちしております!

 

 

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。