MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>おおつキッズDAYミニバス訪問を実施!

おおつキッズDAYミニバス訪問を実施!

先日4/23(日)のホームゲームで募集した「おおつキッズDAY夢企画」の一つ、「お兄ちゃんのミニバスチームを強くしてほしい」の実現のため、選手が訪問してきました!
今回おじゃましたのは大津市内のミニバスチーム「Prince&Princess」。横江豊キャプテン、ファイ・サンバ選手、田中大地選手、樋口大倫選手の4選手の訪問に、子どもたちからは大きな歓声が上がりました。
IMG_6005.jpg

ドリブルやパスなど選手からの指導を聞く子どもたちの表情は真剣そのもの。
IMG_6003.jpg

後半は選手も交えてのミニゲーム。選手がダンクなどプロならではのプレーを見せると、子どもたちも負けじと選手からボールを奪ったり、好プレーが飛び出しました。
DSC_0419.jpg

最後は横江キャプテンから「今日習ったことをもとに、毎日自分でも練習していくとどんどんうまくなります。これからも頑張ってください」とエールが送られました。
DSC_0486.jpg DSC_0430.jpg DSC_0503.jpg

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。