MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>越直美・大津市長を表敬訪問

越直美・大津市長を表敬訪問

滋賀レイクスターズでは、今シーズン多くのホームゲームを開催する大津市の越直美市長を表敬訪問しました。

DSC_0302.jpg

伺ったのは坂井信介代表、遠山向人HC、#23横江豊キャプテン、#3ファイ・サンバ選手、#8田中大地選手、#22樋口大倫選手の5名。

 

並里選手の加入で上向いてきたチーム状況や、シーズンの8割以上をホームアリーナで開催することになったBリーグの概要などを越市長に説明し、越市長からは「(ウカルちゃんアリーナのある)大津でのゲームが増えたことはとてもうれしいです。一部リーグでの活躍で、市民の皆さんやバスケをやっている子どもたちに勇気を与えてください」と激励いただきました。また、B1全18クラブのうち、レイクスのみがホームタウンが決まっていない現況を伝え、ホームタウン化の検討も依頼。地元チームへのサポートをお願いしました。

 

DSC_0293.jpg

 

次回のウカルちゃんアリーナでの試合は12/17(土)、18(日)の川崎ブレイブサンダース戦。昨季NBL王者を迎えてのゲームに、ぜひ熱いブーストをお願いします!

DSC_0324.jpg

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。